ADMIN TITLE LIST


弘明寺商店街
そろそろ空いてる頃だろうと思って行ってきました。
人ごみが苦手なので少し時期をずらしています(笑)

予想通り歩いている人はまばらでした♪

弘明寺観音
1人10円のお賽銭(せこっ!)を入れて
10円以上のたくさんの願い事をしてきました(笑)
今年も平穏無事に過ごせたらいいなぁ♪♪

毎年恒例のおみくじを引いたら夫婦揃って
『吉』 (笑) 中途半端な・・・(ノω・、)

初詣も無事済ませ、帰りに立ち寄ったお店で食べた
『トマトキムチ』
初めて食べたけどなかなか美味しかったです♪♪
トマトキムチ

子供服売り場で見つけたワゴンセール!!
値札を見て
『1000円』
よし!買った!!
というわけでいっぱい買ってしまいました(笑)
すぐに着れなくなるのにねぇ~(ノω・、)
我が子の服

最後にコレ。
CMで見て気になっていたやつ。
昨年末に子供がインフルエンザにかかったので買ってみました。
どれほどの効果があるのかなぁ~??
クレベリン

お正月休みもあと 1日。
先月 22日からお休みだったけど、

あっ!!(゚д゚)

という間に過ぎてしまいました(ノω・、)
やっぱり子供と一緒に過ごす 1日は楽しくて時が経つのが早いですね!
仕事のときとは大違い(笑)

今年も仕事に育児に頑張ろう!!
そして美味しいお酒を飲もう♪♪

あ~、3月の人間ドッグが心配だぁ・・・
だって初めての胃カメラ(-公-、)





ゆたろうさんも明日から仕事始めですか
大変ですねぇ。
私なんかまだまだ正月休みですよ。
早く働きてぇ(笑)
【2013/01/06 08:58】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

そうなんですよぉ~(ノω・、)
まだまだ遊びたい年頃なのに
仕事しなきゃいけないなんて
辛いっすねぇ(゚д゚)
安部政権に期待しましょう!(笑)
【2013/01/06 10:45】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






