ADMIN TITLE LIST


マンションの仲良しさんと一緒に、江島神社まで初詣に行ってきました!
2013年 江の島初詣2
電車を乗り継いで片瀬江ノ島まで。
駅から神社までは 1本道をてくてく歩きます。 15分から20分くらいでしょうか。

2013年 江の島初詣3
少し風が強くて寒かったなぁ(ノω・、)
2013年 江の島初詣6

目的のご社殿までは階段を結構登らなければなりません。(ノω・、)
子供を抱っこしながら登るのはかなりしんどかったようです。
かみさんが抱っこしてました(笑)
2013年 江の島初詣7
真ん中に見える 1本道を歩いて来ました! 左が歩道で右が車道。
2013年 江の島初詣8
2013年 江の島初詣9

帰りに食べた海鮮丼、ビールと共に♪ 美味しかった~♪♪
2013年 江の島初詣10

今年は 2回も参詣したので、おそらく悪いことは起きないでしょう(笑)



そうそう、2回もお参りしたら悪いことなんて
起こるわけ、ないないe-454
2013年は楽しい年になりますよ~v-441
ゆたろうさんの人生の素敵な思い出作りを
今年は積極的にお手伝いさせていただきますよ~v-37
【2013/01/14 22:34】 URL | 将太 #-[ 編集]
あけましておめでとうーーー!!!
今年もよろしくね!!
ブログ更新ぼちぼちがんばります^^;;

江の島何度も行こうとして
混んでてあきらめてるんだよねーーー・・・
でも!海鮮丼おいしそう!!!
ほかにおいしいのあったー??
駅は江の島の中にあるのかな・・??
【2013/01/15 12:57】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
将太さんへ

楽しみにしています☆
一緒に楽しい年にしましょう!!
まずは何から始めます??
長崎行きます??(笑)
【2013/01/15 21:40】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

あけましておめでとう♪♪
今年もよろしく!!

海鮮丼の他には、釜揚げしらす丼とか
生しらす丼とか、金目の煮付け定食とか、
美味しそうなのいっぱいあったよ~!!

駅は江の島の外にあるよ~。
駅から歩いて江の島に向かう感じ。
でもそんなに遠くはないよ。
車で行くと駐車場に入るのに並ぶみたいだから
電車の方がいいかもね♪♪
ぜひ行ってみてね~!

あ、ブログ更新もお願いね(笑)
【2013/01/15 21:44】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
まずはトレーニングで岐阜大垣経由で
伊勢神宮なんていかがですかな?
今年は20年に1度の式年遷宮の年なんですよ~e-454
【2013/01/16 16:31】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

あ!
伊勢神宮はマジで行きたいっす!!
なんせ、そこでお詣りしたら
本当に子供を授かったのですから♪♪

御礼参りというかお礼を言いに行きたいっす!!
【2013/01/26 17:38】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






