ADMIN TITLE LIST


初雪です!!
First Snow
しかもすごい降ってます!!

子供の頃はねぇ、
嬉しかったけどねぇ、
大人になるとねぇ、
寒いしねぇ、
出かける気になれないしねぇ、
転んで怪我しちゃうしねぇ、

色々と大変なことばかりですね(笑)

明日の朝は道路が凍ってるかもしれませんので、
皆さん、普段歩きなれている道だと油断していては怪我しますよ!!

時間に余裕を持って出かけ、ゆ~っくり歩きましょう♪♪




えっe-351大人になると雪を見て
出かけたりしないの??
そうなんだぁ~思う存分、今日雪遊び
しちゃったなぁ・・ぼく。
ゆたろうさんの近所に引っ越せたら雪遊びに
誘えたのになぁ~残念。。
【2013/01/14 22:30】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

ぜひ引っ越してきてください!!
早くしないと春になっちゃうので急いで!!
雪合戦しましょう(笑)
【2013/01/15 21:37】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
え~それなら二家族で北海道の
雪深い地域に引っ越そうよ~
中々、雪が無くならないから毎週末
雪合戦対決が楽しめるよ~e-348
【2013/01/16 16:27】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

それなら北見がいいですね!
と~っても寒いですぜぇ~(笑)

将太さんは網走がいいなか。
なんちゃって(・´艸`・)
【2013/01/26 17:25】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






