ADMIN TITLE LIST




フライドポテトを作ってみたけど、
やっぱりマックみたいにはできないね(笑)

もっとカリカリさせたかったんだけどなぁ(ノω・、)
2度揚げの温度が低かったかな・・・

次回はもっとうまく作るぞ~!!



美味しそ~じゃないですかぁe-420
今度、ご馳走してもらいたいなぁe-455
あ、飲み物は贅沢いわないので1杯目は
『ハートランド』か『エビス』で2杯目からは
黒ビール系がいいなぁ~よろしく、ゆたろうさんe-348
【2013/01/14 22:24】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

マックほどではないですが、そこそこ美味しかったです♪♪
今度ご馳走しますので遊びに来てくださいな☆
ハートランドとヱビスと黒ビールを用意して待ってます(笑)
他には? 日本酒? 焼酎? テキーラ?!
【2013/01/15 21:35】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ん~ワインかな~e-12
ほら、この前ゆたろうさんのお家に
お邪魔した時、ゆたろうさんがワインを
全部、カーペットに飲ませちゃったからねe-348
【2013/01/16 16:34】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

ワインいいですね♪♪

あのときは緑のパンツにこぼしたので
良い具合にワイン柄になりましたよ(笑)

ワイン買っておきますね!!
【2013/01/26 17:24】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






