ADMIN TITLE LIST


gateau chocolat
今日で我が子は 11か月目♪♪
早いですな~(゚д゚)

生まれたばかりのときは、40cc のミルクを 2、30分かけて飲んでたけど、
今では 200cc を 10分もかからずに飲んでしまう。

すごい成長だ!!

この成長度を今の自分に当てはめたら一体どうなるんだろう?
日本の経済を引っ張るような重要人物にでもなれるのかな?(笑)

これからもすごい勢いでどんどん成長していくんだろうな。
とっても楽しみだけどちょっと寂しい気も・・・(ノω・、)

ま、でも健康で元気に成長してくれるのが何より♪♪

来月は箱根に行くぞ~!!ヽ(^o^)丿




こんにちは~e-68

スミレちゃんもあと少しで1歳ですか

早いですね~v-353

しかし・・・・

こんな溺愛ぶりだと、初めてできた好きな人とかに

ものすごい嫉妬しそうですよね(笑)

彼とか結婚とか・・・論外ですかね?パパさん( ;-`д´-)….
【2013/02/15 08:50】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

そうなんですよ~
将来が心配で心配で・・・(ノω・、)
変なやつにつかまらないか、とかね(笑)

心の優しい女の子に育ってほしいですね♪♪
【2013/02/17 00:09】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
あははっ

変なのに捕まるかどうかは、わからないけれど

きっと、心の優しい素敵なお嬢さんになると思いますよ!
【2013/02/17 00:46】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

ありがとう♪♪

そんな我が子を見にまた遊びに来てね♪♪
うちのかみさんが待ってるよ♪♪
【2013/02/17 17:23】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はぁ~い♪

奥様とたくさんおしゃべりしに

遊びに伺います~♪
【2013/02/17 21:00】 URL | JJ #-[ 編集]
かわいい名前だね~ひらがななのかな??
おめでとー!!11か月♪
【2013/02/18 12:59】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

ありがと~ヽ(^o^)丿
早いもんです(笑)

名前は
『澄怜』
と書きます。

おばあちゃんから 『澄』 を1文字もらいました♪♪
文字数にはこだわらないと思ってたけど、
結構こだわりました(笑)
このまま苗字の画数が変わらなければ
きっと彼女は幸せな人生になることでしょう(笑)


【2013/02/19 23:25】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
結婚相手の名字の画数もこだわれば
きっと彼女は幸せな人生でしょ~♪
【2013/02/26 12:57】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

そだね(笑)
良い人見つけてくれるといいな♪♪
【2013/02/28 23:57】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






