ADMIN TITLE LIST


pigeon2
今日、近所を散歩していた時に見つけたハト。

あっ!
足が片方無いっ!!(゚д゚)
かわいそう・・・








と思ったのもつかの間、

pigeon1
ありました~!!ヽ(^o^)丿

良かった♪ 良かった~♪

きっと寒くて体の中に隠してたのかな?
便利な体だね(笑)




な~んだビックリしました。
足の1本をお腹が減ったゆたろうさんが
食べてしまったのかと思いましたよe-351

そういえば鳩って美味しいらしいですね。
ゆたろうさん!ご馳走してくださいe-451
【2013/02/20 22:18】 URL | 将太 #-[ 編集]
食べちゃダメですよ~!!

お腹がすいても、お散歩中の鳩さんは
食べてはなりません(笑)

私も鳩はまだ食べたことがないなぁ・・
食べたいなぁ~♪
【2013/02/22 08:38】 URL | JJ #-[ 編集]
将太さんへ

なにかと私が食べてることになってますね(笑)
そんなに食いしん坊ではありませんよ(ノω・、)

ハト肉って食べたことないですね~
どんな味がするんだろう??
その辺で捕まえて調理してみる?!(笑)
【2013/02/24 16:57】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
JJ さんへ

食べてないってばよぉ~(笑)
今度皆で食べに行きましょう!!

中華街ならきっとあるはず!
行こう行こう~♪♪
【2013/02/24 17:00】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






