ADMIN TITLE LIST


my pretty daughter
おめでとう~♪♪♪

産まれて 1年が経ったんだね♪

早いね♪

毎日元気いっぱい、スクスク育ってくれてありがとう♪♪

これからも1日1日の日々の成長が楽しみだよ♪♪

ものすごいスピードで成長していくね♪♪

できれば毎日一緒にいたいよ♪♪

でもそういうわけにもいかないから週末だけは

しつこくさせてね(笑)

二十歳になったら一緒にビール飲もうね♪♪






澄怜ちゃん1歳のお誕生日おめでとうe-265

もう、一年が経つのですね~e-451

時の流れははやいですね・・・

きっとあっという間に20歳になって
一緒にビールを飲むのでしょうねe-401e-420

楽しみですね、お父さんw
【2013/03/20 22:46】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

ありがとうございます!!

1年ってあっという間ですね!!
きっと20年もあっという間なんでしょう(笑)

娘が20歳になったらうちの家族と
JJ さんの家族で一緒に飲めたら嬉しいです♪♪
【2013/03/25 00:43】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
いいですね~♪

楽しみにしています!!
きっと楽しい宴になることでしょう♪


ところで・・・絵文字の選択ミスをしてしまったようですe-447
申し訳ありませんe-443
【2013/03/25 00:48】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

言われるまで気が付かなかったので大丈夫です(笑)
【2013/03/25 23:14】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






