ADMIN TITLE LIST


入園式1
今日は娘の入園式♪♪
3月に完成した、できたてホヤホヤの保育園なのでとってもきれいです。
なので娘は第1期生となります。

娘はは1歳児クラスのたんぽぽ組です。
同級生は15人。

友達何人できるかなぁ~♪♪
ママ友何人できるかなぁ~♪♪
パパ友何人できるかなぁ~♪♪
飲み友何人できるかなぁ~(笑)

と、これから色々と楽しいことがたくさんありそうで楽しみ♪♪
周りの環境によって自分の環境も変わっていくのって好きです(笑)

入園式2
いや~、しかし体が柔らかいこと!!






v-315入園おめでとうございますv-315

心配なことも色々とあるでしょうけれど
きっとすぐにたくさんお友達ができて
たくさんお話をしてくれることでしょう♪

子供の順応性は大人がビックリするくらいです。e-451

ママ友、パパ友もたくさんできるといいですね!

・・・そして飲み友も(笑)

色々な意味で楽しみな春ですね!e-235e-446
【2013/04/03 10:39】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

ありがとうございます!!!

他の子はお母さんと別れた後、やっぱり泣いちゃう子が
多いみたいですが、うちの子は泣かずにおもちゃで遊んでたそうです(笑)
神経図太いかも!?
かみさんに似たのかな(笑)

早く会いに来てぇ~!!
【2013/04/03 23:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






