ADMIN TITLE LIST


爪先立ち
今日は娘の保育園 1日目♪♪
年休を取って一緒に行ってきました!!
でも他のパパさんは誰も来てなかった(笑)

慣らし保育ということでたったの 1時間で終了。
事務的な説明と担任の先生との面談のみ。
慣らし保育は3日までで、それ以降は通常の 8:30~16:30 まで。
大丈夫かな??
ちょっと心配です(ノω・、)

クラスメート 16人中、
うちの娘を含め 3月生まれが 5人くらいいました。
お誕生会が賑やかになりそうです♪♪

子供たちはみんな元気いっぱい!!
こりゃ、毎日でも一緒に通いたいなぁ(笑)

0歳児クラスと1歳児クラスの教室のちょうど真ん中にあるトイレ。
子供用トイレ
かわいいね♪♪


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






