ADMIN TITLE LIST


ガリガリ君 コーンポタージュ味
昨日、スーパーに行ったら売っていたので買ってみました!!

あまりにも人気過ぎて販売中止になったというくらいなので
どんなもんかと期待に胸を膨らまして食べてみました♪♪

すると、

本当にコーンポタージュ!!!
しかもコーンまで入ってるし(笑)

美味しかったです♪♪

これはすごいものを作りましたね!
さすがガリガリ君(笑)

【赤城乳業】

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






