ADMIN TITLE LIST


10連休の G.W も今日で終わり(ノω・、)
明日からはまた普通のサラリーマンに戻ります。

今回の G.W は旅行に行ったり友達と会ったりと
なかなか充実してました♪♪

次の長期休暇のお盆休みもしっかりと計画を立てて
楽しい連休にしたいと思います!!

ではそれに向けて明日からまたしっかり働くぞぉ~!!!!!!




毎日、お疲れ様です。
しっかり休んで、しっかり働く。
ゆたろうさんは社会人の鑑ですな~e-456
無理せず体は大事にしてくださいよ~
お互い40歳の山が見え始めましたよ~(笑)
【2013/05/07 23:25】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

しっかり休んで更にしっかり休む!

が希望です(笑)

将太さんのほうが早く40になるんだから
気を付けてくださいよ~!!(笑)
【2013/05/09 23:54】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






