ADMIN TITLE LIST



『夏野菜 ズッキーニの肉巻き♪』

合わせ調味料
コチュジャン、酒 : 大さじ1
ハチミツ、しょうゆ : 大さじ1と1/2

ズッキーニを食べやすい大きさに切って
豚ロースで巻き巻き。

全体に小麦粉を薄くまぶす。

巻き終わりを下にしてカリカリになるまで
中火で良く焼く。

焼けたらフライパンの余計な油を拭き取り、
合わせ調味料を投入!!

弱火にして焦げないようにしながら絡める。

最後に白すりごまを加えて終了!!


これ、旨かった♪
ビールに合う!! (n´v`n)




おひさしぶりです♪

猛暑日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

それにしても、美味しそうなお料理・・・(*´Д`)♪
是非我が家に出張シェフとして来ていただきたいです☆

ビールを冷やしてお待ちしております(笑)
【2013/08/09 17:34】 URL | JJ #-[ 編集]
え~晩御飯これだけ~??
このプレート3つくらい食べないとお腹が
いっぱいにならないなぁ・・
あ、そうか!ビールをしこたま飲むから
このご飯の量なんだなe-451
【2013/08/10 11:09】 URL | 将太 #-[ 編集]
JJ さんへ

こんにちは!
お久しぶりです♪
こちらはみんな元気ですよ~ヽ(^o^)丿

出張シェフいいですね~。
ただ、出張費高いですよ(笑)

JJ さんもこの暑い中大変だと思うけど、
旦那様の手厚いサポートで夏を乗り切ってくださいね!!
【2013/08/10 11:30】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

正解っ!!

ご飯はカロリー高いですからね・・・
うちは2人で茶碗1杯って感じです。

ついた脂肪はなかなか落とせず(ノω・、)
ダイエットせねば!!
【2013/08/10 11:33】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






