ADMIN TITLE LIST




娘のクリスマスプレゼントに積み木を購入♪

店員さんに言うと、ディスプレイ品が最後の1つですとのこと。

高い位置に置いてあってお客さんに
ベタベタ触られてはいなそうだったし、
現品確認させてもらって綺麗だったので
購入決定!!

ラスイチってことも何かの縁かな~と勝手にこじつけてみました(笑)

お店ではクリマスマ期間限定のノベルティグッズプレゼント実施中ってことで、
黄色いワーゲンゴルフのミニカーをくれました。

意外にも娘はこっちに食い付きましたよ(笑)

帰って早速遊ばせてみたら最初の20分くらいまでは
キャッキャ、キャッキャと遊んでくれたけど、
それ以降はパタッと遊ばなくなりました…

まぁ、そんなもんですね(笑)

ゲームとかよりもこういったオモチャを楽しんでくれるような
子供に育つといいなぁ。

でも小学校行ったら無理なんだろうなぁ(笑)





娘ちゃんが遊ばなくなったら
ゆたろうさんがいろんな思いを
込めて積むしかないですな、積木e-456
【2013/12/29 16:39】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

積み木って面白いですよ!
娘と一緒に遊んでしまいました(笑)
最後、箱にしまうときも頭を使って
頭の体操になります(笑)
【2013/12/29 23:37】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






