ADMIN TITLE LIST


娘が2歳になりました。
早いもんですね。

最近では自我が目覚めイヤイヤも多くなってきたけど、それも成長の証!
嬉しい限りです♪♪

先週末に伊豆の長岡温泉に行ってきました。
親がリラックスするために、と思ったんだけど、
帰ってきたらもう二人ともクタクタ・・・

子供のパワーは底なしですね(笑)

2日目は江間のイチゴ狩りに行ってきました。
娘はイチゴをお腹いっぱい食べて満足そうでした。
指もイチゴ色に染まっちゃったしね(笑)

これからも色々な経験をさせてあげたいと思っています。
そのためにも親としてより一層頑張らねばっ!!


20140309-1

20140309-6

20140309-5

20140309-4

20140309-3

20140309-2























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






