ADMIN TITLE LIST


今日はおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に横浜のズーラシアへ。
自分自身、動物園に来るなんて久しぶりだったので結構楽しみ♪♪



入り口からこんな動物たちが出迎えてくれます♪♪

DSC_9036_R.jpg
DSC_9037_R.jpg
DSC_9039_R.jpg

これは木彫りのクマ。
おっきな木のかたまりに 33頭のクマが彫られているということです。
その中の 1頭。

DSC_9053_R.jpg

入り口のゲートを入ってすぐのところにインドゾウ。
そしてそこにいたおばさんが持っていた乾燥したゾウのウンチ。
乾燥前は 1.5kg くらいあるそうですが、これは 500g くらい。
水分が飛んでるので汚くないそうです(笑)
ゾウのシッポって意外と長いんですね♪♪

DSC_9064_R.jpg
DSC_9066_R.jpg
DSC_9071_R.jpg

これはオランウータンの手の模型。
でっかいなぁ。

DSC_9080_R.jpg

バク。
コントラストがきれい。
近くで見ると体は毛で覆われていました。
遠目から見るとツルツルの皮膚みたいなイメージだったけど(笑)

DSC_9091_R.jpg

アムールトラ。
こっちを向いてくれることはありませんでした、残念(ノω・、)

DSC_9095_R.jpg

たまは木(笑)

DSC_9101_R.jpg

そしてそして、ズーラシア一押しの
オカピ!!

キリンとウマとシマウマが合体したような動物(笑)
キリンの仲間だそうです。

DSC_9127_R.jpg
DSC_9152_R.jpg
DSC_9160_R.jpg

最後にいたラマ。
アルパカかラマか?!
迷わせますね~

DSC_9166_R.jpg

最後はきれいな桜♪♪

DSC_9168_R.jpg


しかしズーラシアは広い!!
疲れました(笑)

何日かに分けてエリアごとにゆっくり見た方が楽しいかも。
入園料 600円だし。

でも駐車場は 1日 1000円。 高い・・・

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






