ADMIN TITLE LIST


NINTENDO DS Liteついに購入~♪♪

NINTENDO DS Lite

前から欲しかったんです!!

一体どこで手に入れたと思います??


大手の電気量販店ではどこも

売り切れ
次期入荷未定
予約はできません

等の貼紙がしてあって、どこに行けば買えるんだろう?
いつになったら買えるんだろう??って思ってました。

ところが!
ランドマークにあったんです!!

そのお店とは・・・

ポケモンセンター


マジでビツクリしました!!


~DSに出会うまでの流れ~

ボーナスも出たし、自分にご褒美~♪♪と思って
何を買おうか悩んでました。

そしてランドマークの中のCOACHに行ったときに
お気に入りの定期入れ(←25000円もします!!)を見つけました♪
ご褒美にしてはちょっと高すぎるかな~?なんて、悩んで悩んで
一旦お店を出ました(笑)

『やっぱ高いな~、もうちょっと安いのでいいな~。
 DSどっかに売ってないかな~??
 ランドマークには電気屋さんて無いんだっけ?
 ソニプラに売ってたりして?(笑) あるわけないよね~。』

なんて会話をしていたところ、あったのですよ、目の前に。
ポケモンセンターが。

『もしかしたらここに売ってるかも~?!』

半信半疑で近づいていくと、
なんと、入り口にこんな貼紙が!!

ニンテンドー DS ライトの購入は、お一人様1つとさせていただきます


『えっ?? これってもしかして今売ってるってこと??』


速攻で小さな子供でいっぱいのお店の中に飛び込みました(笑)

店員さんに聞いて早足で売り場へ向かうとそこには、
NINTENDO DS Liteの姿が!!

ショーケースの中に他のゲーム機と一緒に
3種のカラーのDSが陳列してあったのです!!

すげぇ~!!売ってるよ~~!!

もう迷わず購入決定♪♪
小さな子供たちをかきわけてレジへと向かい、
恥ずかしさを押し殺して

DSライトの黒色をください

って言いました。
もう心臓バクバクでしたよ(笑)

きっと若い店員さんは
何だコイツ??』
って思ったに違いない(笑)


ま、そんなことはいいとして・・・、
こんな感じで出会ったのです☆


ほんとに嬉しかった♪♪
最高のご褒美となりました☆☆☆

でもまさかこんなところに売ってるなんてねぇ。

その後はヨドバシカメラに行って
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
を購入☆

もうウキウキな1日でした♪♪



おしまい☆
最後まで読んでくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m


いいな・・・にんてんどDS・・・
私もほしぃ(゚-、゚)ジュル
【2006/06/20 20:38】 URL | 苺花 #-[ 編集]
苺花さんへ

意外なところに売ってたりするから、
常に目を光らせて探してみてくださいね♪♪

見つかることを祈ってま~す☆ミ
【2006/06/21 01:55】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






