ADMIN TITLE LIST


ひとりごはんこんな料理本を見つけました♪

もっと ひとりごはん』 柳沢英子 著

これ、レシピが1人分の分量なので俺にピッタリ
おいしそうなメニューばかりだったので
思わず買っちゃいました!


レシピ以外にも料理に関する情報がぎっしり
これ1冊あれば料理の達人になれること間違いなし(笑)



こんばんは^^
ゆたろうさん、料理本買われるんですね。いや~ 感心しちゃいます!!
一人分の分量とはめずらしい。でも一人暮らしの人には重宝ですね。
これからますますゆたろうさんのお料理がランクアップしそう。楽しみです。
【2006/06/19 20:57】 URL | ciel #-[ 編集]
ゆたろうさん、すごいよ!すごすぎるよ~!!(笑)
料理本買っちゃうなんてi-237
楽しんで料理やってるみたいで、いいですね♪

私は実家でいつもお母さんのごはん頂いてます。
結構前に私も料理くらいしようかな?な~んて
思って小林カツ代さんの料理本を買いました。
2,3回実践してその後はお母さんが使ってますi-229
【2006/06/19 22:51】 URL | ぶー #-[ 編集]
cielさんへ

いつもありがとうございます☆
実はこれで3冊目なんです(笑)

これから色々とチャレンジしようと思いますが、
この本、ほんとに重宝しそうです☆
ますます料理が楽しくなりそう♪♪
【2006/06/19 22:52】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
ぶーさんへ

時間のあるときしか作らないけど、
料理は楽しんでますよ~♪
楽しまないと続きませんからね(笑)

この本の他にもあと2冊持ってます。
それはカツ代さんの息子さん、ケンタロウさんの本です☆
とっても見やすくて作りやすくて気に入ってます!
【2006/06/19 23:00】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






