ADMIN TITLE LIST


ナポリタン今日はナポリタン

この前買ったやつです。

今日はちょっとリッチにベーコンにしてみました♪

う~ん、やっぱりパスタのほうが美味しいなぁ(笑)



ん?これは、ふつ~のナポリタン?www
やっぱり パスタが一番美味しいよね☆
慣れ親しんでるしねwww

昨日のポンの お昼もナポリタンでしたぁ♪
コンビニですがね
【2006/06/23 06:53】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
こんにちは^^
ナポリタンって懐かしく感じるんですよね。
我が家の小さい頃のパスタの定番はナポリタンでした。
今はいろんな種類があるけど・・・。
だからすごく懐かしく感じます。大人になると、ナポリタン食べる回数が減ったような。
たまには作ってみようかな!!娘もパスタ好きなので。
【2006/06/23 11:35】 URL | ciel #-[ 編集]
うん~懐かしいです!!
中学校の頃友達とつくりました。
その時はめんたいこを一緒にいれてつくったんですけど
めちゃめちゃ!おいしいですよ♪
ためしてみてくだしゃぃ^^
【2006/06/23 17:26】 URL | 苺花 #-[ 編集]
日本が敗戦した責任を取り髪を切ります。
ええ、そりゃあもう20cmは短くしますね!
次に会う時をお楽しみに~v-392
【2006/06/23 17:57】 URL | 将太 #-[ 編集]
画像に刺激されて お腹がすいて 喉が渇きました
…飲んでるけどv-238
フライパンは おばあさんのフライパンですか?
【2006/06/24 01:48】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
ナポリタンe-266

相変わらず美味しそうですね♪

私は隣のトマトe-436が気になりました。
美味しそうーi-237
ゆたろうさん一人で3つ?4つ???
そしてマヨネーズ派なんですねi-184
私は両方♪塩でも食べたるしマヨでも食べる。
気分によって変えてますi-236
【2006/06/24 13:09】 URL | ぶー #-[ 編集]
ポンさんへ

このナポリタンの麺はヤキソバなんです!
ちょっと変わってるでしょう??
珍しくてついつい買ってしまいました☆

でもやっぱりヤキソバの麺はヤキソバにして食べたほうが美味しい♪
ナポリタンはパスタが一番☆

という結果が出ました(笑)
【2006/06/24 14:45】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
cielさんへ

そうですね~、大人になってからは
ナポリタンを食べることが減りましたね。

お店に入ってもナポリタンは注文しないし、
今では随分と種類が豊富ですからね。
お店でしか食べられないものを注文してしまいますよ。

娘さんのためにも美味しいナポリタンを作ってあげてくださいな♪♪
【2006/06/24 14:49】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
苺花さんへ

へぇ~!めんたいこかぁ~。
美味しそう~♪♪
パスタとは相性が良いですもんね!

今度チャレンジしてみまっす☆
【2006/06/24 14:52】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
将太さんへ

何も将太さんが責任取らなくたっていいじゃないですか~!!
でも楽しみですけど(笑)
きっと将太さんは短い方が似合うんじゃないですかね?

20cm切るってことは、今がたしか20.5cmくらいだから
つるっぱげにするってことか~(笑)

あぁ~、楽しみだなぁ~☆
【2006/06/24 14:55】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
由子さんへ

そうなんですよ~!!
全然くっつかなくてすっごく調理しやすかったです♪♪
ちょっと重たいけどね・・・(笑)

フライパンのことを思い出してくれて嬉しかったです♪♪
ありがと☆
【2006/06/24 15:00】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
ぶーさんへ

このトマト、プチトマトだからちょっと小さめなんです♪
しかも楕円形で先がとんがっています。
変わってますよね?
俺もマヨ、塩と両方で食べます☆
今回はマヨでした(笑)

トマトを食べると血がサラサラになるって聞いて
なるべく食べるようにしています。
ドロドロ血はいかにも不健康そうな感じがするから・・・

【2006/06/24 15:08】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






