ADMIN TITLE LIST


鶴肉昨日のお店のメニューです。

鶴ののど肉

を食べるなんて聞いたこと無かったので
ビツクリして思わず写真撮ってしまいました・・・



注文したらすでに売り切れ
やっぱり珍品なんでしょうかね?

しかしとはねぇ・・・



鶴????
食べていいの??
なんか縁起物で記念物っぽいけど。
でもメニューにあるんだからいいんでしょうねぇ。
初めて聞いたーv-418

なんだか食べたらバチがあたりそうi-229
こわや、こわやi-201
【2006/06/25 16:14】 URL | ぶー #-[ 編集]
鶴って・・・( ̄∇ ̄;
縁起物だよねぇ・・・
ホントに食べたらバチがあたりそうだね~i-282
【2006/06/25 18:05】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
鶴・・・ですかi-230
キジとかも食べたりするので、鶴も・・・食べるんでしょうね。
でも、一体どんな味がするんでしょう?
ぜひ食べたら教えてくださいね!!
【2006/06/25 20:20】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
ぶーさんへ

やっぱそう思いますよね??
鶴は食べるなよ~って(笑)
しかものど肉って・・・
あんな細いのにぃ・・・

でも注文しちゃったんだけどね(笑)
【2006/06/26 00:14】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
ポンさんへ

鶴は千年、亀は万年。
かなりの縁起物だと思われます(笑)
やっぱバチ当たるかな?
売り切れで良かったかも?!
【2006/06/26 00:16】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
izumi☆さんへ

そうですね~。キジは食べるもんね!
だったら鶴も・・・(汗)

今まで行った居酒屋には無かったなぁ。
結構貴重品なのかもしれません(笑)
また食べるチャンスがあったら
食べてみようかな・・・ ちょっと恐いけど・・・
【2006/06/26 00:19】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
鶴肉について「臭いはうまい」に触れています。豊臣時代に鶴川は長寿だからそれにあやかりたいで鶴番人が狩りで鶴を採ったようです。
しかしうまくはない!

亀肉は小笠原諸島にあります。

・さくら…馬
・ぼたん…猪
・もみじ…鹿
・鹿の子…鯨

【2006/07/25 17:02】 URL | sadakun_d #fTldX9Go[ 編集]
sadakun_dさんへ

コメントありがとうございます☆
鶴番人なる人がいたなんて
知りませんでした!

小笠原諸島・・・
遠いなぁ~。

また遊びに来てくださいね♪
【2006/07/25 23:46】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






