ADMIN TITLE LIST


栄光の背番号『7

日本の司令塔、中田英寿が今日、引退を表明した。

29歳と言う若さではあるが、彼らしいかっこいい終わり方。

とても同じ年だとは思えない・・・。

今の自分、全然ダメだ・・・

中田になりたいとは思わないけど、中田のような

素敵な人生を歩みたい。

これから彼がどんな人生のに出るのか楽しみだ。



サッカーには 全然詳しくないけど
さすがに 中田ヒデは 多少なりとも知ってます
カッコいいけど 早過ぎないかい?
W杯の最後 寝転んでるの見て 「この人 辞めるんじゃないのかな」と なんとなく思っていました
こういう辞め方もいいけど 私は体力の続く限り カッコ悪くても頑張る選手が好きかも?

…好みですねw
【2006/07/04 00:21】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
由子さんへ

中田は超有名人ですもんね!

確かに早すぎます~!!
もっともっと頑張って欲しかったなぁ。
ベッカムみたいに(笑)

次の大会まで頑張って日本をベスト8まで
引っ張っていって欲しかった!!

う~、残念・・・
【2006/07/04 00:41】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
大丈夫、ゆたろうさんも野球している時は中田と同じくらい
カッコイイですから!仕事は・・ねぇ・・・頑張れv-8
【2006/07/04 12:40】 URL | 将太 #-[ 編集]
こんにちは^^
中田引退表明しましたね。
ニュース速報のテロップが出たときは、ビックリ!!
でも「やっぱり」という感じもしました。
中田らしい引き際ですよね。最後までかっこいい男ですね。
これからどうするんだろう?
【2006/07/04 13:50】 URL | ciel #-[ 編集]
僕も由子さんと同じ。

KAZUみたいに、ぼろぼろになってJ2になっても
サッカーが好きだから続ける。

そっちのほうがいいな。




【2006/07/04 20:41】 URL | machida #-[ 編集]
将太さんへ

そんな褒めても何も出ませんよ(笑)

仕事はねぇ・・・、頑張れま・・・せ・・・ん・・・。

金曜が楽しみです♪♪
【2006/07/05 00:21】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
cielさんへ

中田の引退は世界でも取り上げられてるみたいです。
すごい人間ですね~。
これからは事業家として生きていくらしいです。
1度でいいから一緒にお酒を飲んでみたい!!
【2006/07/05 00:26】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
machidaさんへ

KAZUもすごいよね~。
今何歳だっけ??

俺はあとどのくらい頑張れるのかな~
【2006/07/05 00:27】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






