ADMIN TITLE LIST


明日なんですけどね。
というわけで今日は大好きな晩酌ができません。
あぁ、悲しい・・・。

ほんとは22時以降、食事しちゃいけないことになってるらしいのですが、

お腹が減っては眠れない!
そんなんで寝不足になって、それが診断に影響を与えるほうが嫌だ!


ということで23時過ぎていたんだけど食べちゃいました(笑)

納豆巻とサラダ

コンビニに寄ってみたら、『納豆祭』というのをやっていたので
キムチ納豆巻マグロ納豆巻というのを買ってみました。
なかなか美味しかったです♪♪


明日の血液検査、嫌だなぁ・・・
血が恐い・・・



こんんちは^^
今日健康診断ですか。
私ここ4年出産してから健康診断行ってないんですよね。いい加減行かないと。
結果が楽しみですね。健康かな?
ちなみに家の主人は結果「要治療」とかかれてました。ハハハッ
【2006/07/05 11:59】 URL | ciel #-[ 編集]
こんばんは!
健康診断どうでしたか?(^-^)
終わったから晩酌できますね!!(笑)
私の会社では八月にあります。
確か医者がやぶっぽかったような…。
健康だといいですね!
【2006/07/05 21:32】 URL | ともも #-[ 編集]
健康診断ですかぁ
前夜に・・・マグロ納豆巻にキムチ納豆巻・・・

ダメですよ~!一人で食べちゃ~
納豆ぉ ポンの大好物なのにぃ~ww

で、結果はどうなんでしょうかね?
キムチ!強烈そうだぁね。。。((笑

余談ですがぁ
ポンは納豆にマヨを絡めて食べるのが すき・・・(*^.^*)
σ(^-^*)って変な味覚。。?(笑
【2006/07/05 21:57】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
cielさんへ

おかげさまで今のところ悪いところはありません。

4年はちょっと期間あけすぎではないですか?
自分では健康だと思っていても万が一ってことがありますからね!
ちゃんと毎年受けた方がいいと思いますよ☆
ご主人様は大丈夫ですか?
娘さんのためにも健康を維持しましょ♪♪
【2006/07/05 23:32】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
とももさんへ

会社の健康診断がやぶ医者とは!!
それは困りますね~。
ちゃんとした医者を呼ぶように会社に訴えてくださいな(笑)

今日は500ml缶で晩酌しちゃいました♪
美味しかった!
【2006/07/05 23:35】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
ポンさんへ

マヨ納豆ですか?
食べたこと無いけど美味しそうですね♪

キムチ納豆はそんなに辛くなくて美味しかったですよ☆
でも、1人で食べるご飯はちょっと寂しい・・・




【2006/07/05 23:41】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






