ADMIN TITLE LIST


今日の健康診断のラストを飾ったイベント(笑)

胸部X線撮影から始まり、尿検査、体重、血圧、視力、
内科検診、採血という順番でした。

血圧は『120-70』と、安定感抜群でした。
毎年このくらいかな。

体重も若干増量したけど、まぁ許せる範囲内。

視力も両目とも『1.2』だった。 メガネ男子ですけどね。
見えにくかったときはちょっとズルして目を細めちゃった(笑)
目を細めると良く見えるんですよね。

内科検診も1分かからず終了。

そして最後は採血
どうもコレだけは慣れないなぁ・・・

今年は左腕でした。
幸い、血管は浮き出てる方なので問題なく注射針が刺さります(笑)

けど、やっぱ直視できず・・・
自分の血が試験管に流れ出るのを見るのはできない!

恐い・・・

早く終われ~』呪文を心の中で唱えながらしばしの間耐えました(笑)

腕からが抜けるとホッとしたよ。


『3分間押さえててくださいね!』と言われ、
きっちり3分間じっとして押さえてました(笑)


あとは、血液検査の結果を待つのみ♪
コレステロールが気になる~!!
中性脂肪も!!


今のところ1度もヤバい値は出たことが無いので、
今年も良い結果が出ますように☆ミ



採血おつかれさまでしたヽ(*゚∀゚)ノ

よく献血に行きますが、
針を刺される瞬間は、私もダメですね(*- -)(*_ _)
一度じーっと見ていたことがありますが、
看護婦さんに「大丈夫ですか?」と言われました(笑)

結果が楽しみですね(* ´艸`)
【2006/07/05 23:22】 URL | もこもこ。 #-[ 編集]
もこもこ。さんへ

献血ってまだ1回もしたことないです。
受付を横目に通り過ぎちゃう・・・

じーっと見ていられるなんてすごいなぁ。
俺なんか寒気がして鳥肌立っちゃうよ(笑)

結果はまた後日報告します♪
お楽しみに!?
【2006/07/05 23:50】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
男性の方は採血嫌いな人多いですよねー?
私の周りだけかなぁ。。。
やっぱり女性は血に強い!!
私は逆に針を刺す瞬間からずっと見ちゃいますね。

「早く終われ~」なんて唱えてるゆたろうさん
かわいいですねv-398
【2006/07/07 23:25】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

やっぱ男は基本的に血がダメな人が多いと思いますよ。
針を刺す瞬間なんてもぉ~、想像しただけでもゾッとします・・・
ずっと見てられるなんてスゴイっ!!

血を抜いてる間は、みょ~に長く感じるんですよね・・・
表情は平然を装ってるのだけど、心の中では泣いてますよ(笑)

俺の先輩は献血をして、異常な数値が出たという知らせを
受け取って以来、献血には行かなくなったと言ってました(笑)

【2006/07/09 02:15】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






