ADMIN TITLE LIST


全部で7発ですって!!!

何を考えてるんでしょうか? あの国は・・・

しかも最後の1発は夕方だって。
朝のニュースであんなに騒がれてたのに、
そんなのお構いなしで発射したなんて・・・

もしも軌道が狂って日本にでも着弾したらどうするんだ!!ヾ(。`Д´。)ノ

恐いなぁ・・・


だれかあの国を止めて~(笑)



ほんとだよねーーー!!
何考えてんだか・・・
エイッ! (ノ`ヘ´)ノミ...●~*
【2006/07/06 00:53】 URL | 苺花 #-[ 編集]
「テポドンなんて 脅しだよ
日本に着弾なんてしないよ」
という思い込みは
「神戸に大地震が来る筈ない」って思ってた あの頃の発想に似ている…かもv-12
【2006/07/06 02:48】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
怖い時代になってきましたね・・・・
戦争になるぞ~っと騒いでる人も
結構見かけるし・・・・・
平和であることを願います☆
【2006/07/06 05:28】 URL | DAIA #-[ 編集]
こんにちは^^
昨日ビックリしましたよ。
起きてニュース見てたら、ミサイルが6発も。
九州は近いから、狙われたら確実でしょうね。もし着弾したらと思うとゾッとします。
子供を持つ親としては、永久に平和が続いてくれることを祈ってます。
【2006/07/06 10:56】 URL | ciel #-[ 編集]
何を考えてるのか、わかりませんね!
自分たちの国のことを思えば
ふつう、こんなこと・・・しないよねぇ

第三次世界大戦・・・・
現実になったらイヤだね~
【2006/07/06 23:53】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
苺花さんへ

ほんと何しでかすかわからん国ですね。
これ以上、変なことしなきゃいいけど・・・
心配ですね。
【2006/07/07 14:05】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
由子さんへ

そうかもしれませんね。
あの国は脅しじゃ済まないことをしそうですよ。
でもほんとに攻撃してきたらシャレにならんなぁ・・・
【2006/07/07 14:07】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
DAIAさんへ

なんで戦争するんだろう?
人を殺しあって何になるんでしょうかね?

俺もこれからもずっと平和であることを願ってます☆
【2006/07/07 14:10】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
cielさんへ

そっかぁ、九州は近いですもんね。
恐いですね・・・

戦争みたいなことにならないように他の国とも協力して、
あの国を静かにさせることはできないんでしょうかね?
日本はなめられてるような気がします・・・
【2006/07/07 14:15】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
ポンさんへ

第三次世界大戦・・・
ぜぇ~~ったいに嫌ですね!!
戦争反対!!

話し合いで解決できることを願ってます☆
【2006/07/07 14:17】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






