ADMIN TITLE LIST


GOLDEN TICKET

家に帰るとポストにこんなものが!

思わずチョコレート工場に行けるのかと思っちゃったよ(笑)


しかしいいのかな?コレ。
著作権侵害とかにひっかからないのか??



ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
チョコレート工場 いけちゃいますね~(笑)
いいないいな!!!
私もほしいです~♪
【2006/07/07 21:46】 URL | DAIA #-[ 編集]
ウンバルンバ捕まえてきてくださいね(笑)
【2006/07/07 21:50】 URL | tatcham #Vorrl6Is[ 編集]
DAIAさんへ

日ごろの行ないが良ければきっと来るはずですよ(笑)

な~んて、俺なんか全く良いことしてませんけどね。
実はコレ、美容院の割引チケットなんですよ。
【2006/07/09 02:02】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
tatchamさんへ

最近、ウンバルンバ課長もそろそろ切れそうな感じです(笑)
好きな釣りにも行けてなさそうだし。
ちょっとかわいそう・・・
【2006/07/09 02:05】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






