ADMIN TITLE LIST


今日は代休で会社はお休み♪
ってことは3連休確定~♪♪


朝、起きて窓を開けると、近所の幼稚園から
子供たちの元気の良い歌声が聞こえてきました!!

音程もなにも無視した、ただ大きな声で歌う!!
というスタイルがかわいいね☆


今日は夕方から先輩達と飲みに行きます。
場所は八丁堀。初上陸です。

レポートはまた帰ってきたら書きますね~(*゚▽゚)ノ



こんばんは^^
今日は代休だったんですね。人が働いてる時に、お休みって気持ちいいですよね。
幼稚園児は朝からハイテンションi-184ですからね。音程なんて無視。大きい声で歌うだけで楽しいそうです。
娘は音程v-341はけっこう合ってるんだけど、歌詞が・・・娘の耳には一体どう聞こえてるのかな?って感じです。
今頃は八丁堀で美味しいビールv-275を飲んでるころかなあ?
楽しんで来てください☆
【2006/07/07 19:29】 URL | ciel #-[ 編集]
3連休ですか
いいな~と言ってみたいところですが フレックス制のバイトみたいなもんなので
頻繁に自主休業しています
でも 居心地悪いんだな~
おおっぴらに 3連休したいなv-238
幼稚園児の歌声は 自分の機嫌がよいと愛らしく 悪いとイラつきます
昔は 子ども大好き!だったんですけどね
…歳かなv-12
休日 満喫してくださいませv-254
【2006/07/08 02:45】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
ご無沙汰ですv-435
八丁堀って、なんか風情のあるイメージがあるのですが・・・。
銀座とかとはまた違った大人の街e-420って感じ(勝手な妄想i-229)。
幼稚園児って、無心に一生懸命なところがいいですよね。
歌うときも、踊るときも、遊ぶときも。
お遊戯会とか運動会とかで「一生懸命がんばりました」
って大声で皆で声をそろえて言っているのを聞くと、
うんうんv-290って、ほのぼのとした気持ちになります。
【2006/07/08 12:43】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
cielさんへ

そうなんですよ~!
平日の休みは最高です☆
ちょっと優越感に浸れますね♪

小さい子供って自分の世界を持ってるから
自分流の歌詞を作っちゃうんでしょうかね?
純粋さを失った大人には分からない世界なんでしょうね(笑)
【2006/07/09 01:17】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
由子さんへ

おおっぴらに3連休取ったら何をしたいですか?(笑)

確かに子供の歌ってのは機嫌が悪いときに耳にしたら
ちょっとイラつきますね。
でもやっぱ子供は元気が1番☆
一生懸命取り組む姿がなんともかわいいですねよ♪
【2006/07/09 01:27】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
izumi☆さんへ

八丁堀は、駅を出てからお店までの道のりだけのイメージだけど(笑)、
ビルがいっぱいあって、飲み屋さんが結構あって、
って、このくらいしか思いつきませんでした・・・ ゴメンナサイm(_ _)m

子供ってほんと元気ですよ。
1日一緒に遊んでるともうクタクタになりますね(笑)
【2006/07/09 01:54】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






