ADMIN TITLE LIST


みなとみらいのW.Pで見てきました。

俺は漫画を高校生くらいで卒業しちゃって、
最近流行の漫画とか全然知らないから、
この手の映画は予備知識が全くないんですね。

なもんで登場人物とかストーリーとかを知るのも今日が初めて

で、感想はと言うと・・・


う~ん、ダメだこりゃ(ノTдT)ノ

って感じでした。

まず、主役の藤原竜也の演技が大げさすぎる。
彼は舞台俳優ですよね?だからなのかな?
それとも漫画でのキャラがあんな感じなのかな?


それから鹿賀丈史
もう頭の中は

料理の鉄人

ですよ(笑)
顔も濃いけど演技も濃いなぁ・・・


ストーリーもいまいち。
ま、漫画を映画化してるから仕方ないのかなぁ。

やっぱ漫画は漫画のままの方がいいのでは?って思いました。

ってことで後編は見ませ~ん(笑)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






