ADMIN TITLE LIST


今日は七夕

素敵なデートを・・・


ってな願いは叶わず、男5人での飲み会です(笑)

お店は日比谷線八丁堀駅からすぐのところにある

みやざき地頭鶏 ~じとっこ~

八丁堀は以前の通勤経路ではよく通過していたけど、降りるのは初めて
飲み屋さんも結構あって、仕事終わりのサラリーマンがいっぱいいました。

店に入ると、かわいらしい元気の良い女性の店員が迎えてくれました♪

メニューは鶏料理中心で、中でもとり刺しは美味しかったな~!!
ほんと魚のお刺身みたいでした。
お酒の種類も豊富です♪

飲み物を注文してから持ってくるまでがとっても早くて、
我ら酔っ払いの『たわ言』にもちゃんと付き合ってくれた
店員さんの対応もナイスでした☆

お気に入りに追加です(笑)


お腹もいっぱいになってかなり良い感じになってきたところで2軒目に移動。
途中、一升瓶粉砕ハプニングもあったけど(笑)
白木屋を見つけて入店。

小1時間程飲んでお開きとなりました。

いや~、久しぶりでとっても楽しかった♪♪

かつおさん、おめでと~!!
将太さん、ライブ頑張って~!!
桐谷さん、お仕事お疲れ様です~!!


そして秋元さん、語録ありがとうございました!!


小さい方が環境に良い!


意味は不明です(笑)

あ、時計はごめんなさいm(_ _)m
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






