ADMIN TITLE LIST


タオル

ポストにジャイアンツのタオルが入ってました。

読売新聞なんかとってないのに。

これは無言の圧力か??(笑)

今のジャイアンツが10連勝したらとってもいいなか~(笑)



こんばんは^^
新聞屋ってけっこうしつこいですよね。
ポストにタオルって言うのも、何だかね・・・。無言の圧力ですね。
うちなんか宅急便ですって言われたので、玄関開けたら実は新聞屋でした。
それ以来新聞屋の訪問は大の苦手に。怪しい時は無視してます。
【2006/07/09 21:43】 URL | ciel #-[ 編集]
cielさんへ

そうなんですよ~。
引っ越してすぐのときはほんとにしつこかった!
毎週のように来て、来年の分でいいから契約してとか
訳のわからないことを言われました・・・

今では居留守使ってます(笑)
【2006/07/09 22:33】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
なぜなぜ?タオル!?

【2006/07/10 23:29】 URL | marico #-[ 編集]
maricoさんへ

このタオルをあげるから新聞とってよ!とでも
言いたいのでしょうか?(笑)
読売新聞だから、読売ジャイアンツのタオル・・・
袋の中には1枚の紙切れが入っていて、
『このタオルを持ってジャイアンツを応援しよう♪♪』って
書いてありました。

残念ながら枕カバーになりました(笑)
【2006/07/11 00:26】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






