ADMIN TITLE LIST


あっと1人♪ あ、そ~れ、あっと1人~♪

気が付けば訪問者数が

999

になっていましたよ!

嬉しいかぎりです♪♪

いつも見てくれている方々に、感謝感謝☆☆☆



私が見ても999・・・
なぜ・・・llllllOrzllllll
【2006/07/13 17:09】 URL | 苺花 #-[ 編集]
苺花さんへ

なんですと?!
それはおかしいですね~??

と、今ふと見てみたら『1000』になってますね~。

二重カウントはしないようにしてますから
俺が1000人目ってことはないはずですので、
やっぱ苺花さんが1000人目ですね~♪♪

おめでとうございま~す☆

これからもよろしくです!
【2006/07/13 17:33】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
こんばんは^^
今日は代休だったんですね。夕方コメントもらっていたので、ビックリ!!
お腹も回復に向かっているようなので一安心。
エアコンの冷やしすぎに注意してくださいね。
1000ヒット達成おめでとうございますv-308ちなみに私は1002ヒット。
たくさんの方に読んでいただけると、うれしいですよね。
これからも楽しみにしていま~す☆
【2006/07/13 20:29】 URL | ciel #-[ 編集]
cielさんへ

ありがとうございま~す!!
これもみなさんのおかげです♪♪

今日はゆっくり休めました。
でもまた明日から地獄のような毎日です・・・
きっと3連休も無いでしょう(泣)

これからも宜しくお願いしますね!! m(_ _)m
【2006/07/13 23:27】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






