ADMIN TITLE LIST


苺花さんからいただきました~♪

バトンはあんまり得意ではないけど、やってみます~!

①初恋はいつ?

 小学生のときかなぁ


②本気の初恋はいつ?

 中2


③今まで好きになった人の数は?

 4人くらい


④今まで告白した人の数は?

 3人


⑤今まで告白された人の数は?

 2人 ←少ねぇ~(笑)


⑥今まで付き合った人の数は?

 3人 ←これまた少ねぇ~(笑)


⑦今まで好きになった人に一番多い血液型は?

 O型


⑧一番長く続いた恋愛は?

 4年


⑨今まで好きになった人の共通点3つ…

 元気!
 明るい!
 良く笑う(笑)



⑩今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ…

 
 カラオケ
 自転車



⑪ツボ3つ…

 ほんわかさ
 あとは何だろ~?


⑫恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○…

 見た目:性格=3:7
 長続きの秘訣はやっぱ性格重視だと思うなぁ。


⑬刺激と安定、恋人に求める割合は○:○ …

 刺激:安定=3:7
 やっぱ一緒にいて癒される方がいいかな


⑭恋愛に熱し○○○、冷め○○○…

 恋愛に熱しやすく、冷めにくい


⑮好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?

 自ら告白します!
 

⑯同棲したい?したくない?

 してみたい(笑)


⑰ずばり今、好きな人はいる?

 いますよ~♪♪


⑱バトンを回す人5人

 どなたでも持っていっちゃってくださいな~。


ゆたろうさんの過去が垣間見れましたv-389
ちなみに、私もO型です♪(笑)
自分から、告白する!と宣言するゆたろうさん、
素敵です~v-353やっぱ、男はそうでなきゃ!

好きな人がいるんですね~e-266
むふふ・・・v-398頑張ってくださいv-434
【2006/07/13 18:50】 URL | ぶー #-[ 編集]
こんばんわ(*′口`)ノe-267

なにやらおもしろそうなバトンですねe-266
拾っていっても良いですか.*゚・。+(人*´・ω・)+.*゚・。

自ら告白する・・・
熱しやすく冷めにくい・・・
う~ん、一途ですね!?e-265

その恋が実りますようにヽ(*´∀`*)ノv-353
【2006/07/13 20:51】 URL | もこもこ。 #-[ 編集]
ゆたろうさん、ゴミンナサイ(*- -)(*_ _)

ハートが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
間違えたのだよー
編集できなかった・・・
ごめんよー

【2006/07/13 20:56】 URL | もこもこ。 #-[ 編集]
ゆたろうさんへ

こんばんは☆彡

なんか、にやにやしながらよんじゃいました(*^_^*)

好きな方がいらっしゃるんですね!
なんか、ドキドキしちゃう!

素敵な恋に発展しますようにv-238
【2006/07/13 22:37】 URL | marico #-[ 編集]
ぶーさんへ

お恥ずかしい過去で(笑)
かっこいい告白はできないけど、
自分からしないと気がすまないと言うか・・・

やっぱこういうバトンは苦手だなぁ・・・
【2006/07/13 23:13】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
もこもこ。さんへ

どうぞどうぞ拾っちゃってくださいな♪

そう、一途には自信があります!
あっ!ハートが割れて・・・い・・・る・・・

な~んて、大丈夫ですよ~♪
気にしてませんから~(笑)

【2006/07/13 23:16】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
maricoさんへ

いや~、お恥ずかしい・・・

ちなみに好きな人ってのは彼女です!
ちょっと俺の答え方が悪かったのかな?
みなさん、勘違いされてますよね?(笑)
ごめんなさ~い m(_ _)m
【2006/07/13 23:23】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
(*^_^*)ごめんなさい。

好きな人=片思い
勝手な想像を・・・

彼女さんとお幸せにv-22

【2006/07/14 16:02】 URL | marico #-[ 編集]
ぅう
苺花ちゃんも ゆたろうさんも 相方さん居るんだね
…さみちぃe-263
なんて言ってないで 明日か明後日に 私もやりますv-218
【2006/07/15 03:29】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
早速やってくれてアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

(人-)謝謝(-人)謝謝

おもしろいですね~
ゆたろーさんのプライペートをかいまみちゃいました。
('-'*)フフ

今度彼女さんネタもお話してくださいd(^-^)ネ!
でも告白しないでは気がすまない・・・
男らしい~~~!!
【2006/07/15 21:27】 URL | 苺花 #-[ 編集]
由子さんへ

早速見ました!
モテるじゃないですか~(笑)
7年の恋話、聞いてみたいなぁ。
【2006/07/17 18:26】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
苺花さんへ

かなり恥ずかしいですね・・・
もっと派手な内容であれば
面白かったんでしょうね(笑)

でもたまにはバトンもいいですね♪♪
【2006/07/17 18:31】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






