ADMIN TITLE LIST


今、セブンイレブンでは沖縄フェア開催中♪
そこで俺の気を引いたのがこのお菓子

キャラメルコーン 黒糖味

甘そうだけど、黒糖の甘味はそんなにしつこくなくていいね♪


そしてもう1つ、買わずにはいられなかったものが・・・

ビックリマンチョコ プロ野球
ビックリマン

そして出てきたのがこの選手↓。

種田

種田 仁

横浜ベイスターズの選手です。
がに股打法で有名ですね!
良くモノマネされてますもんね(笑)

全部で24種類だそうです。
これは集めちゃうかも!?

でも1個80円でっせ!
子供の頃は30円だったのにぃ!!ヾ(。`Д´。)ノ



キャラメルコーン大好きv-10
あの優しい甘さがいいnですよねぇe-278
子供の頃はよく食べたなi-278
黒糖味はかなりキャラメルコーンに合いそうですね。
絶対食べてみよう~♪黒糖味にもピーナッツ、
入ってるのかな(笑)
ビックリマン懐かしいー!よく食べてたな。
私はシールとかより中身のお菓子が好きでi-277
【2006/07/19 12:41】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

キャラメルコーンっていろんな味を出しますよね♪
そのたびに買ってしまいます(笑)

子供の頃、遠足のおやつ300円分全てを
ビックリマンにつぎ込んだことがあります。
今考えるとバカですよね~。
やっぱシール集めてたのは男の子が多かったですね。
みんなで競い合ってたなぁ(笑)
【2006/07/19 19:39】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
そうなんですよね!
ビックリマンチョコって
今80円もするんですよね!!
懐かしくてこの前買って食べたんです(笑)
昔は男の子にまざってシール集めばかりで
中身なんて興味なかったけど!
久しぶりに食べたら!!味が落ちてましたヽ(`Д´#)ノ
昔の中身は美味しかったのに~!!80円なのに~(笑)
【2006/07/19 23:35】 URL | DAIA #-[ 編集]
DAIAさんへ

今日も5個ほど買ってしまいました(笑)
確かに味が落ちたような気がします。
昔はもっとふわふわしていたような・・・
ま、これも大人になって味覚が変わったってのも
あるのかな?

味は落ちてもいいから値段は据え置きが良かった!!
【2006/07/20 23:59】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






