ADMIN TITLE LIST


大人としてあるまじき行為をしてしまったがために、
吉本興業をになったんだって~!!

どうしちゃったんだよ~、山本さん~・゚・(ノД`;)・゚・
好きだったのになぁ・・・

これから加藤さんはどうするんだろう?

ピンで頑張るのかなぁ?
ま、加藤さんならもうピンでもやっていけるだろうけど。
最近、サッカー番組やらドラマ出演やら
ピンの活動も増えてきてるみたいだし。


それにしても山本さんバカですよ・・・
さすがに笑えないよ(´д`)



にょ~~~
知らなかったです
検索して ちょっとだけ情報分かったけど 首も仕方ないですねv-239
加藤さんは ピンで十分 行けると思うけど
最初がこれじゃあ 加藤さんも嫌かもね
【2006/07/19 00:52】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
由子さんへ

山本さんは以前にも加藤さんに迷惑をかけているので
少しは反省したかと思ってたけど・・・

でも加藤さんはかっこいいし、
俳優としてもいけるのかなぁ。

でもまた『爆裂お父さん』やって欲しいな♪♪
【2006/07/19 00:55】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






