ADMIN TITLE LIST


今日は会社の先輩3人と飲み会
みんな横浜在住なので横浜へ向かいました。

今日こそは沖縄居酒屋『ちゅらり』で飲もうと会社から速攻で横浜に向かうも、
お店は予約でいっぱいで19時までしかいられないとのこと・・・
中途半端だね~、ってことでまたしても諦めて違うお店へ。

探すのが面倒くさかったから同じビルの上の階にあった『白札屋』へ。
一見、『白木屋』っぽいのだけど全く関係無いらしい。
無事に安息の地を見つけて飲み始めました(笑)


今日の目的は3人の先輩方から色々な話を聞きだすこと!

というのもその3人、みんな辞めちゃうんです・・・。
うちの会社の仕事のやり方にずっと不満を持っていて、
ついに耐え切れなくなったとか・・・。

会社の悪いところやどうやって次の会社を見つけたか等々、
色々聞いちゃいました。

ほとんど愚痴だったけどね(笑)
でも参考になりました。
俺も今の会社は辞めたいと思っているので。

はっきり言って今の会社に未来は無い!!

と、辞めちゃう先輩方もおっしゃってました(笑)


仕事のこと以外にも、俺がまだ経験したことの無いことの話など、
23時近くまで盛り上がりました♪♪
とっても楽しかった!!


でももうこのメンバーはなかなか集まれないんだなぁと思うと
帰りの電車では寂しくなりました・・・

まぁ、人それぞれ人生様々
みんな自分の道を歩いて行くんですね!


って、当たり前か(笑)



おーっと。
見てはならぬものを見てしまった感が。。
【2006/07/24 19:46】 URL | machida #-[ 編集]
machidaさんへ

ヤバイよ~、ヤバイよ~。
どうする?どうする??
【2006/07/24 21:06】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
白札屋が先にできてモンテローザがぱくったんでです

モンテローザの店
白札屋→白木屋
和民→魚民
月の雫→月の宴
【2009/12/28 10:35】 URL | sasayo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






