ADMIN TITLE LIST


今日は代休でお休み♪

銀行に行った帰りにふら~っと立ち寄ったユニクロ

ポロシャツまとめ買いセール
ってのをやっていたので思わず3枚も買っちゃった。


街中で同じのを着た人に遭遇しないことを祈ります(笑)

ユニポロ



会社でもあうかも?

水色を買うか迷ってます。
【2006/07/24 22:34】 URL | machida #-[ 編集]
昨日亮ちゃんも買ってました!
でもカブッテナイヨー!

990円のポロシャツとかもあって
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!だったです!
【2006/07/25 00:50】 URL | 苺花 #-[ 編集]
machidaさんへ

最近はすっかりユニクラーです(笑)
【2006/07/25 01:09】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
苺花さんへ

ユニクロって安いですよね~?
だから着てる人も多くて、
『あっ!あれユニTだ~!』
なんて、すぐにバレちゃいますね(笑)
【2006/07/25 01:14】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






