ADMIN TITLE LIST


サマージャンボ


当ったれ~~~~♪♪♪♪





お願い☆



こんばんは^^
ああ~ もうサマージャンボの季節でしたね。
今年はすっかり忘れてました。ははっ
ゆたろうさんの宝クジ当たるといいですね。
当たったら何に使うのかなあ?
【2006/07/24 22:26】 URL | ciel #-[ 編集]
あ!!買ったんですか~!
もうそんな時期ですよね!
☆当るといいですね☆
なんだか私も買いたくなってきましたヾ(@^▽^@)
明日にでも 夢を買ってみようかな~(笑)
【2006/07/24 22:49】 URL | DAIA #-[ 編集]
cielさんへ

毎年毎年、買おう買おうと思いつつも
忘れちゃうんですよね・・・
なので今年は早めに買いました!

もし当たったらマンション買いますね。
あとはでっかいテレビが欲しいな☆
ま、夢物語ですけど(笑)
【2006/07/25 01:03】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
DAIAさんへ

夢も買わなきゃ始まらないですよ♪
当たったらほっぺをつねってくださいね!
もしかしたら本当に夢かもしれないので(笑)
【2006/07/25 01:06】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
買わねば当らない
買えども当らない
どちらも 私にとっては正しい文章だ
…う~~~んv-239
【2006/07/25 02:44】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
サマージャンボ宝くじ、最近頻繁にCMしていますね。
「当てましょう、当てましょう~e-291
ってCMで歌われていますが・・・
「当たりませ~んv-406

今回は1億以上の当選者数が、前回の倍くらいなんですよね?
当たるといいですねv-290
【2006/07/25 10:24】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
私も買いましたよ!いつものごとく
「連番・バラ10枚ずつ」ですv-219
夏と冬のボーナスを貰った後にいつも買います。
この間は一万円当たったので次はその上を狙います!
お父さんに頼まれて買いに行っていたときは
買うのがすごく恥ずかしかったけど今はもう
堂々としたものです(笑)
【2006/07/25 20:58】 URL | ぶー #-[ 編集]
由子さんへ

もしかしたら当たるかも。

これも正しい文章では?(笑)
とりあえず買ってみましょうよ♪
【2006/07/25 23:34】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

俺の中では
『宝くじ=所ジョージ』
のイメージですよ(笑)

当選者倍増の情報は知りませんでした!。
これは期待が膨らむぞ~!!

でも

膨らみすぎて破裂しそうだな・・・(笑)
【2006/07/25 23:37】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

そうだった!
ぶーさんは1万円当選者だった!!
1万円の上と言うと・・・
10万円以上ですね!
当たりますように☆

お互いに(笑)
【2006/07/25 23:41】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






