ADMIN TITLE LIST


横浜みなとみらいのW.Pで観て来ました!

本日が初日ということでやっぱり行列が・・・

でもゲド戦記上映回数が多くて、
しかも今日はポケモン目的の人も多かったみたいで、
希望の時間でそこそこのを取ることが出来ました♪

14時からの上映だったのでそれまでランチタイム

コムセット

同じフロアにあるベトナムフロッグへ。
コムセットを注文。
なすと挽肉のご飯(写真右)が美味しかった♪♪

お腹もいっぱいになりまだ時間があったのでフランフランへ。
素敵なインテリアグッズを見てまわり、

いいなぁ、欲しいなぁ。

連呼してお店をあとにしました(笑)


ほんでもって本題ゲド戦記はというと・・・

う~ん、いまいち・・・

印象に残ったのは
菅原文太の良い(笑)とCMでも流れているあの歌

あとちょっと恐かったのがクモ


気になった方はぜひご覧あれ~♪



ゲド戦記はCM沢山やってるけどイマイチ
内容がどんななのか見えてこないんですよねぇ。
ハウルとかは日本テレビがよく特集とかしてたけど
まだゲド戦記のそういう番組見たことないし。
(私が見逃しただけかもですけどi-229)

ベトナムフロッグ、私も映画に行った時によく
行きますよーe-420同じ階で便利だしフォーが好きなので
WPに行ったときは大体ここに行くことが多いですe-269

【2006/07/30 09:13】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

見たにもかかわらず内容分かりません・・・
こういう映画はちょっと苦手です。

ベトナムフロッグと同じ階にある
カレーのお店も美味しいですよ♪
あと、1階にある『CAKE MANIA』にも良く行きます。
デザートが美味しいですね☆
【2006/07/30 21:43】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






