ADMIN TITLE LIST


日本の父親平日に子どもと過ごす平均時間は3.1時間ですって!!
1日は24時間もあるのに・・・

タイや米国など6カ国のうち韓国に次いで低いらしい・・・。
悲しいですね・・・。

母親は7.6時間と6カ国中最長で、子どもとの接触時間の父母の差は
4.5時間もあるみたい。
日本には家事や育児が母親に偏りがちな傾向があるようだ。

俺も子供が出来たら小さい時はなるべく一緒に過ごしたいと思ってるから、
この調査結果には考えさせられるなぁ・・・

亭主元気で留守が良い

許せませんね!!(笑)



なるほど~
私の後輩は
(夫婦揃って後輩)
育児休暇を 旦那さまが取りました
公務員だからこそ?なのかな?
後輩だけど 尊敬してますv-254
【2006/08/02 01:55】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
そんなに少ないんですね~・・・
お父さんとしても きっともっと子供と
過ごしたいはずですよね!

ゆたろうさんは料理も上手だし
素敵なお父さんになりそうだな~♪
【2006/08/02 04:33】 URL | DAIA #-[ 編集]
こんにちは^^
私もこれ今朝のニュースで見ました。
う~ん 納得って感じです。
父親は仕事上子供と触れ合う時間が少ないですよね。
うちは平均1時間ちょっとかな。朝起きて20分ぐらいで出社、帰って来た時は寝てますから。休みもストレス解消に趣味のスロットに行ったら居ませんからね。なかなか難しい問題だと思います。
ゆたろうさんはすてきなパパになるんだろうなあ!!
結婚年数が長くなると「亭主元気で留守が良い」っていう奥さん多いですよ。ハハハッ
【2006/08/02 10:09】 URL | ciel #-[ 編集]
由子さんへ

お~!それは素晴らしいと思います♪
男性が育児休暇を取るってのは
世間的にはなかなか難しいみたいですよね。

子供を育てるのはとっても大変だと思うけど、
やっぱできるだけそばにいてあげたいなぁ。

うちの会社は育児休暇取れるのかなぁ・・・
【2006/08/03 00:58】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
DAIAさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます♪♪

平日は仕方ないとしても、
土日は子供と一緒に過ごしたいですね!
仕事ばかりでは子供がかわいそうですよ。

さてさて、俺がパパになれるのはいつこのとやら・・・
【2006/08/03 01:02】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
cielさんへ

いつもありがとうございます~♪♪

1時間は少ないですね・・・。
下手したら全く会えない日もあるんではないですか?
仕事だから仕方ないのかもしれないけど・・・
寂しいなぁ。

結婚しても邪魔にされないように頑張らなくっちゃ(笑)
良いパパ目指すぞ~!!
【2006/08/03 01:10】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






