ADMIN TITLE LIST


今日から13日まで夏休みだ~!

でも俺は5~7、13日だけしか休めない~!!
でもいいんだ~!!!
出勤した分は後で取り返すんだから~!!!!

というわけで夏休み初日は八景島シーパラダイスに行ってきました♪

今日はものすごく良い天気!
暑くてとろけそうでした(笑)

さすがに夏休み
人がいっぱいいました。
ランチも12組ほど待ってようやく席に座ることができました。

ハンバーガーセット

スパイシーチキンハンバーガー』を注文。
結構おっきくてお腹はパンパン
久しぶりのハンバーガーは美味しかった♪♪

ランチも食べ終わり水族館へ。

久しぶりに白クマの『ユキマル』と『ユキヒメ』に会いに行きました☆

ユキ丸
ユキマルは写真の通り、ずっとグテ~って寝てました(笑)
エサの時間になってもあんまり動かないで、
自分の近くに落ちたエサしか食べないくらいの『ぐうたら』ぶりでした(笑)


ユキ姫
一転してユキヒメのほうはずっと歩き回っていました。
エサの時間になると自ら立ち上がって『エサちょうだい』アピール!!
かわいかったな♪♪


その後はイルカショーへ。
イルカショー
白イルカは以前より2匹ほど増えていました。
トドアザラシペンギンイルカのショーを楽しみました♪
面白かった!!

今日は花火の開催日だったけど、20時半からだったので
待ちきれずに帰ってきました(笑)

久しぶりのシーパラは楽しかった♪♪


どうして愛らしい『ユキマル』と『ユキヒメ』の画像より…
ハンバーガーにそそられるのかv-12
…そんなに食いしん坊じゃないんですけどね
明日(今日)は仕事なんですね
あとでしっかり 取り返してくださいねv-218
【2006/08/08 01:41】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
由子さんへ

いや~、このハンバーガーはでっかくて
食べ応えがありましたよ~!!
写真で見ても美味しそう♪
由子さんがそそられるのも無理ありません(笑)

夏休み中に出勤した分はあとでしっかり
連休取って、ちょっと遅めの夏休みを楽しみたいと思います♪
だから今は頑張りまっす!!
【2006/08/09 00:27】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






