ADMIN TITLE LIST


夏休み3日目
本日も晴天なり。

今日は東京都八王子市にあるアウトレットパーク

ラ・フェット多摩 南大沢』へ。

先日行ったガーデンウォーク幕張横浜ベイサイドマリーナなんかと一緒に
13日までセール開催中です。

さすがにアウトレットで更にセール中ってことでめっちゃ安い!!
2割引の値札の上から半額のシールが・・・って感じでかなりお買い得♪♪

アウトレットでも気にしないよ~って方はぜひ行ってみてはいかがでしょ?


ラ・フェット多摩 南大沢』は都立大学の横にあります。
がいっぱいあっての散歩をしてる人とかもいて、
とってものどかな雰囲気ですよ♪

パーク内にはペットショップもあります。
犬、猫、小鳥、小動物、昆虫、と色々な動物がいて、
見てるだけでもとっても楽しいです!!

特にチワワトイプードルなんかは~~~かわいい♪♪

せま~いゲージの中から

オイラを外に出して~

とでも言ってるかのような愛くるしい目で見つめられると
つい飼いたくなっちゃう(´▽`)

でも生き物って一緒にいるときはすっごく楽しいけど、
死んじゃうとね・・・(泣)
小学校のときにウサギを飼っていたんだけど、すぐに死んじゃって・・・
すっごく悲しかった

今でもそのときの思いが忘れられないから、これからもずっと動物は飼えないだろうなぁ。

だから店内で見てるだけ
動物園じゃないのにね(笑)
入場料も払わずに長いこと居座ってしまって、
店員さん、ごめんなさいm(_ _)m

そんなこんなで一通り見てまわったけど、
今回は収穫無し・・・

う~ん、残念(´Д`)



ペットショップに 入場料を設けてくれたら…
入り易いんだけどv-238
小心者の私は なかなか足を踏み入れられません
ペットは現在 十姉妹を飼ってます
死んじゃったら悲しいけど やっぱり可愛いですよww
【2006/08/10 00:55】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
由子さんへ

入場料とったら良い商売になりそうですよね(笑)

十姉妹かわいいですね♪
『じゅうしまつ』と打って変換すると
『十姉妹』となるのがちょっと不思議な感じです。

小鳥は油断すると飛んでいってしまいそうで恐い・・・
【2006/08/10 01:33】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






