ADMIN TITLE LIST


昨日とはうって変わって朝から

台風7号影響だそうです。

今日からまた仕事だってのに・・・

でも、休んだ日にじゃなくて良かったかな。

この大雨でまた災害が起きなければいいけど・・・

あ~、明日も雨みたいだ。

気が滅入るなぁ・・・



こんにちは^^
台風関東方面に進んでるみたいだけど・・・大丈夫ですか?
同時に3個も発生してますよね。ビックリ。
幸い九州は台風の影響が今のところないみたいなので一安心。
関東も被害が出ないといいですね。
雨風が強そうなので気をつけてください!!
【2006/08/09 15:32】 URL | ciel #-[ 編集]
こんにちは。

台風の影響が心配です。
大丈夫でしょうか?


前からずっとお願いしようと思ってたんですが、
リンクはらしてもらってもいいですか?
【2006/08/09 17:05】 URL | marico #-[ 編集]
台風の影響で 雨が降ったり やんだり
ハッキリしない天気ですね!!
ホント!! また災害が起きないといいです☆
早く 台風すぎてくれないかな~(; ̄ー ̄A
 
【2006/08/09 18:56】 URL | DAIA #-[ 編集]
cielさんへ

昼時にかなり強く降ったけど大丈夫でした!
15時くらいにはすっかり雨もやんでいましたよ。
その後のべたつく湿気がとっても気持ち悪かったです・・・

3個も同時に発生してたとは!!
ビツクリですね!!
今年は何号までいくことやら・・・
【2006/08/10 01:38】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
maricoさんへ

なんとか生きてます(笑)
1日中建物の中にいたので大丈夫でした!
帰る頃にはすっかり雨もやんで傘が邪魔でしたよ。

リンクはっちゃってくださいな♪
大歓迎ですよ~☆
こっちもはらせて下さいね~♪♪

【2006/08/10 01:41】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
DAIAさんへ

台風の時の雨はほんと勢いがすごいね!!
傘が役に立ちませんもん。
そんな中、サンダルでお弁当を買いに行った
俺の上司にアッパレ\(´▽`*)/

今回は特に目立った被害はなかったみたいです。
良かった良かった♪♪

【2006/08/10 01:45】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ゆたろうさんへ

早速リンクはりました!!

【2006/08/11 01:25】 URL | marico #-[ 編集]
maricoさんへ

了解で~す!
俺もはりました~!
【2006/08/11 02:34】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
関東は雨だったんですね
私は 今日と明日が夏休みの予定です
(それって夏休みって言うのか?)
でも 昨日も体調悪くて 全然仕事にならなかったから丁度良かったかな?
お仕事頑張って 楽しみを後にとっておきましょうww
【2006/08/12 16:18】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
由子さんへ

いつだって夏休みは夏休みです!!
海まで散歩にでも行ってみてどうですか?
今日でとりあえず夏休みの出勤は終わりましたよ。
日曜日は休んで、また月曜日から頑張ります!!
【2006/08/13 00:22】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






