ADMIN TITLE LIST


鳴ってます。

、鳴ってます。

ゴロゴロゴロゴロと鳴ってます。

ですね~♪



と、のん気なことを言ってる場合じゃありません!


俺、


雷、苦手なんです・・・


理由は分かりませんが、


ともかく苦手なんです・・・


今はまだ小さな音だけど、

音が大きくなってくるとなぜだか不安になるのです・・・


これも小心者なんでしょうか?(笑)


このままおさまってくれることを祈ってます☆ミ



「雷 大好き」v-238
って人は あまり居ないと思われます
男性だって 怖いものは怖いですよね
お仕事 忙しいみたいですね
コメレスとか ホント気を使わないでくださいね
私は家で仕事してるから ネットし易い状態なんですけど
(それに 仕事時間も短いし 汗)
ゆたろうさんの負担にならないようにv-254

*リンク 貼らせて頂きますv 今後ともよろしくお願いしますね
【2006/08/18 00:28】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
お仕事忙しいみたいですねi-195

昨日の雷i-5はホントに凄かったですね!
ピカピカ光ってその数秒後にドカーンっときますよねぇi-282
私もあまり得意ではないですけど、なぜかちょっと
興奮してしまいますi-278ドキドキ~e-328
光った後に『来るぞ来るぞ~i-237』って
ちょっぴり期待しちゃったりしますi-235
【2006/08/18 10:25】 URL | ぶー #-[ 編集]
由子さんへ

そうですよね~?
やっぱ恐いですよね(笑)
でも雷が鳴らないと夏って気がしません・・・

最近は忙しいです(泣)
更新もままならない状況で・・・
ちょっと悲しいっす。

由子さんのお心使いが嬉しいです♪♪
ありがとう☆
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
【2006/08/20 12:33】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

光ってから音がなるまでの時間が
長ければ遠いところに落ちているんですよね?

光るだけなら全く問題ないんですけどね・・・
やっぱりあの音が恐いですぅ。

音に期待しちゃったりするぶーさんって強いなぁ。
カナダへはお気をつけて行ってらっしゃい♪♪
お土産話、楽しみにしていますよ☆
【2006/08/20 12:41】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






