ADMIN TITLE LIST


今日は出張で神奈川県の相模原に来ています。
周りは『山』です(笑)

今作ってる製品の試験中で、暇なので思わず携帯から久しぶりの更新です♪

今日は良い天気ですね!
こんな日はどこかに遊びに行きたいなぁ。

9月1日納入なのでそれまで頑張るぞぉ~!



せんせーい!ゆたろうさんが仕事サボってます!!
【2006/08/18 13:20】 URL | 将太 #-[ 編集]
こんばんは^^
お仕事忙しそうですね。お疲れ様です。
相模原友達が住んでますよ。周り「山」なんですか?
どんな製品の試験中なんだろう??

そちらは今日いいお天気なんですね。
九州は台風の影響で朝から雨です。
夜中に接近するみたいなんだけど・・・全然気配なし。
台風早く去って~~

【2006/08/18 20:42】 URL | ciel #-[ 編集]
おーっと。
【2006/08/18 20:45】 URL | machida #-[ 編集]
精密機械を作る工場は 山とか空気がきれいなところにあると聞きますが…
どんな製品なのかな?
【2006/08/19 01:35】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
こんばんは~!!
お仕事ご苦労様です(●´▽`●)
夏ももう終わりに向かっていますね~
でも残暑は厳しそうですけど・・・
暑いのでバテないように
お仕事頑張ってくださいね☆
ファイト~e-465
【2006/08/19 18:31】 URL | DAIA #-[ 編集]
忙しいのですね☆
今日は お休みだよねぇ(*^.^*)
大自然に囲まれて・・・((笑
ゆっくりと休んでくださいねぇ~w♪
【2006/08/20 08:47】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
将太さんへ

だってマジで暇だったんだも~ん!

そんな将太さんだって、コメントの時間が
『13:20』じゃないですか~!!
お仕事中??(笑)
【2006/08/20 12:54】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
cielさんへ

周りはほんと山でしたよ。
なんとなくですが空気が美味しかったような・・・(笑)
今俺が作ってるのは飛行機に乗せるものなんです。
なかなか難しくて・・・

台風は大丈夫でしたか?
今日は良い天気ですね♪
畑仕事するときには気をつけてくださいね☆
【2006/08/20 13:13】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
machidaさんへ

落武者よりは真面目に働いてます(笑)
【2006/08/20 13:14】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
由子さんへ

時計とかってそうですもんね。
長野のとかスイスが有名ですよね♪

俺が作ってるのは飛行機に乗せるもので、
飛行機がうまく飛ぶかどうかを確認する機械です。

なかなかうまくいきませんよ・・・
【2006/08/20 13:22】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
DAIAさんへ

励ましのお言葉ありがたや~♪

ほんと毎日暑いですね!
今のところ夏バテは大丈夫!!
食欲もあるし、お酒も美味しいし(笑)
DAIAさんもあんずボー食べて元気ハツラツファイト~☆
【2006/08/20 13:30】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ポンさんへ

今日はお休みです♪
家でゆっくり高校野球の決勝戦を見ていますよ☆
俺も野球をやっていたのでなんかワクワクしますね!

高校野球が終わっちゃうとなんとなく夏も終わりのような・・・
ちょっとさみしいですね。
【2006/08/20 13:35】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






