ADMIN TITLE LIST


先ほど終わりました。

駒大苫小牧 1 - 1 早稲田実

延長15回大会規定により引き分け再試合

明日21日の13時からです。

あぁ~、仕事で見られないよ~(´Д`)

それにしても良い試合だったなぁ。
両投手とも良く投げた!
拍手~♪♪

明日も頑張れ~☆



ホント!良い試合でしたね~☆
明日の試合見れないんだね~((^^;

ポンは内勤業務で目の前にTVがあるからぁ
しっかりと!みますじょ~ww
事務員の特権???(^w^)ププ

もう どっちが勝ってもいいよねっ!
お互い後悔のない試合になればぁ それで良い良い。。。(*'-'*)♪
【2006/08/20 19:30】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
ポンさんへ

いいなぁ♪
でも明日は14時から車で外出なので、
ラジオを聞きながら運転していきたいと思います。

ポンさんもTVに集中しすぎないように
注意してくださいね!
あ~、明日が楽しみ~☆
【2006/08/20 21:02】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
こんばんは^^
今日の試合途中、途中で全部見れなかったんですが、すごかったみたいですね。
延長15回とは。
何だかここまで来ると引き分けで両校優勝にしてあげたいなあ。
決勝戦明日は見れるといいなあ~~。
駒大苫小牧の監督さんは同じ佐賀なので応援してま~す。
【2006/08/20 21:57】 URL | ciel #-[ 編集]
高校野球って 普段あまり見ないんだけど…
今日のは凄かったですね
決勝戦が引き分け再試合だなんて
熱過ぎますv-41
明日は…途中まではTV観戦できそうですww

*上の記事なんですけど 親子丼に海苔の佃煮ってちょっと変わった取り合わせですね 
今度やってみますv-218
【2006/08/21 02:00】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
cielさんへ

すごかったですよ~!
決勝戦2試合目、俺はたまたま出張で車を運転していたので
ラジオで聞いていました。
1人で運転していたのですが、車の中で叫んでしまいましたよ(笑)
2試合とも素晴らしい試合でしたね♪♪
【2006/08/22 23:45】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
由子さんへ

ピッチャーは大変でしょうね。
特に早実の斉藤君なんてずっと1人で投げてますからね。
肩が心配です。

親子丼に海苔の佃煮は合いませんでした・・・
やらないほうがいいと思います。
責任は取りませんよ(笑)
【2006/08/22 23:49】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






