ADMIN TITLE LIST


親子丼親子丼作りました♪
レシピはこちら

今回はしめじは入っていません。

今日はおかずがいっぱい☆
キムチ、海苔の佃煮、サラダ、味噌汁。

豪勢な食事だけど、1人でさみしく食べました(´Д`)



いいですか、ゆたろうさん。
よっくお聞きなさい!その親子丼に椎茸入れると美味しいですよ。
マジで(笑)
【2006/08/21 22:35】 URL | 将太 #-[ 編集]
こんばんは~☆
すごくバランスのとれた
おいしそ~な食事ですね~♪
いいな~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
親子丼食べたくなる~!!!!!
私も一緒に食べてあげます(笑)
 
【2006/08/21 22:45】 URL | DAIA #-[ 編集]
将太さんへ

マジで、嫌です!!
勘弁してください!!

椎茸って毒キノコですよね?(笑)
【2006/08/22 23:52】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
DAIAさんへ

ありがと~☆
お褒めのお言葉嬉しいです♪♪

一緒に食べてくださいよ~。
やっぱ食事は誰かと一緒に食べた方が美味しいですよね!
【2006/08/22 23:58】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ゆたろうさんへ

本当にいつも美味しそうなご飯!
ゆたろうさんのごはん食べてみたい~(●^o^●)
レシピ付が嬉しいですv-22

【2006/08/23 00:37】 URL | marico #-[ 編集]
はじめまして(*゚v゚*)
ブログジャンキーから、お邪魔してます<(_ _)>

親子丼にそそられて、思わずコメントしちゃってます(〃∇〃)
私・・・料理が苦手&嫌いなので・・・
とっても尊敬しちゃいます!!!

ん~私も料理・・・がんばるか・・・。
レシピ見せてもらいに、またお邪魔しますっ(o^-^o)
【2006/08/23 17:46】 URL | HARP #-[ 編集]
maricoさんへ

ありがとうございます♪
自分で言うのもなんだけど、美味しいよ~(笑)

レシピでわからないところがあったら
何なりとおっしゃってくださいね!
ニンテンドーDSには負けないぞ!!
【2006/08/24 01:05】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
HARPさんへ

はじめまして♪♪
コメントありがとうございます\(´▽`*)/

料理作るの好きなんですよ☆
HARPさんも頑張って!!

これからもたくさん記事にしますので
ぜひまた遊びに来てくださいね~♪♪
【2006/08/24 01:09】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






