ADMIN TITLE LIST


めっちゃいい試合でした!

駒大苫小牧 3 - 4 早稲田実

早稲田実業のみなさん、優勝おめでとう~♪\(´▽`)/

良く頑張った!

そして惜しくも敗れた駒大苫小牧のみなさんも
お疲れ様でした

とっても良い試合を見せてくれてありがとう

感動したっ!!


今日は運よく午後からでの出張だったのでラジオで聴いてました☆

昨日の両エースの好投に引き続き、今日の試合も投手戦でしたね。
特に早実の斉藤君、9回になっても147キロ速球を投げるなんて
とんでもない体力ですよ。
そして三振もいっぱい奪ったし。

タオルで顔を拭く』ってことでかなり有名人になっちゃったみたいだけど、
優勝しちゃったもんだからもっと有名人になっちゃったようですね(笑)

浮かれずにこれからも頑張ってほしいですね!

きっと両エースは後々はプロの道に進むんだろうなぁ。
羨ましい!!
これからの活躍期待しましょ~♪♪



こんにちは^^

再試合もまたまた釘付けになって見入ってましたよ。
前日15回まで戦いながらも両校とも良く頑張りましたv-424
何かすごく青春だなあ。
駒大応援してたんですが残念ながら準優勝。3連覇のプレッシャーは重かったのかな。
早実の斉藤くんも疲れも見せず、最後まで力投でしたね。
あのハンカチも有名になって。大阪のニシダでしたっけ。製造中止になってるらしいですけど、再製造するのかな??
2人ともプロに行くんでしょうね!!
【2006/08/24 10:01】 URL | ciel #-[ 編集]
再試合 寝ていた自分が悔やまれますv-239
高校生で147って 相当凄いんでしょうね
阪神は好きなのですが そういう細かいところの知識は浅いんです メソメソ
【2006/08/24 16:05】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
cielさんへ

俺も車の中で大声出してました(笑)
やはり3連覇ってのはかなりのプレッシャーでしょう!

青いハンカチはかなり流行ってるみたいで・・・
日本代表で招集された選手達が
揃って青いハンカチを使ってましたね!
あれには笑ってしまいました(笑)
【2006/08/28 17:25】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
由子さんへ

ありゃま。
もったいない。

やっぱ速球が早いピッチャーってのは将来性がありますよ!
今やセーブのエースとなった松坂とかね。
でも寿命が短いかもしれませんね。
阪神の藤川なんかは肘を酷使しているんではないでしょうか?
【2006/08/28 17:29】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






