ADMIN TITLE LIST


ついに終わりました~!!
仕事が一段落ついたよ~♪♪

ここ最近、仕事が忙しくてなかなか更新できなかったけど、
今日からはガンガン更新していくんで
これからも宜しくお願いいたします~m(_ _)m

いや~、この1週間はほんとに辛かった
昨日なんて職場のフロアでイスを並べて寝ましたよ・・・。
1時間半くらいしか寝れなかったなぁ(´Д`)

今日は睡魔との闘いでした!
ま、負けたけどね(笑)

人間ってやっぱ寝ないとダメなんだなぁ。
頭が働きませんね。

明日は休みをもらったので
十分すぎるくらい寝たいと思います(笑)

気がつけば8月も終わり。
今日から9月の始まり~♪♪



お疲れさまでしたv-254
1時間半の睡眠…さすがにそこまではないなあ
私は今日 休むつもりだったのですが なんだかんだと少しだけ仕事したら 全然休んだ気分になれませんでしたv-239
ゆたろうさんは ゆっくり休んでくださいね
更新 楽しみにしていますv-218
【2006/09/01 01:43】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
こんにちは^^
お仕事お疲れ様です。
仕事かなりはハードだったみたいですね。
大丈夫ですか?
明日の休みは十分睡眠をとって、ゆっくり休んでくださいね。

【2006/09/01 11:25】 URL | ciel #-[ 編集]
由子さんへ

休むぞ~って思ってるときの仕事ほど
辛いものはありませんよね。
やっぱ休むときは強行で休まないと(笑)

今日は1日ゆっくり過ごしたいと思います♪♪
【2006/09/01 14:39】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
cielさんへ

毎度毎度、納期直前はこんな感じですよ。
もうヘトヘトです。

今日は12時間ほど寝ましたよ。
バッチリです☆
【2006/09/01 14:41】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
お疲れ様でしたぁ(*゚v゚*)

とっても大変だったようで・・・。
イスで、一時間半・・・(ノ_・。)
疲れがとれませんよぉ!
ゆっくり休んでくださいね☆
【2006/09/01 15:33】 URL | HARP #-[ 編集]
HARPさんへ

イスを並べて寝たのは初めてです(笑)
寝返りもうてなけりゃ、ましてや熟睡なんてもってのほか。
腰と背中は痛くなるはで人生の中で最悪な睡眠でしたよ。

ふとんって素晴らしい☆
【2006/09/01 15:47】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






