ADMIN TITLE LIST


2005年11月6日、急性骨髄性白血病で他界した歌姫、
本田美奈子.さん。
その1周忌を迎える今年11月、彼女を追悼するシングル盤の
発売が決定した。
』(Yahoo!ニュースより)


デビュー当時元気なアイドルって感じだったのに
いつしかミュージカル女優として活躍し始め、
今後の活躍が大いに期待されていた彼女。

そんな彼女を突然襲った病魔
必ず元気になって帰ってくると誰もが信じていたのに・・・

運命って非情ですよね。

アメイジング・グレイス
とってもきれいな歌声が印象的でした。


本田美奈子.さんの 追悼シングル『wish』サイトはこちらから。



私も元気になって戻ってくると思っていました。
こういう結末になるとは思っていもいませんでしたよね。
同じ時期に知人で同じ病気の人がいたんですが
その人は完治して今は元気一杯生きていますv-352
同じ病気の本田さんが亡くなったことを知って
ショックを受けていました。逆にその人はそんな病気を
克服してすごいな、って思います。
やっぱり、そういうニュースを聞くたびに健康っていいなv-290って実感しますよね!
【2006/09/01 20:45】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

その知人の方は元気になって良かったですね♪
白血病ってほんと恐ろしいですよ。
今まで元気だった人が急に無くなってしまうのだから。
格闘家のアンディ・フグもそうだったし・・・

やっぱり健康って素晴らしいですね☆
【2006/09/01 21:30】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






