ADMIN TITLE LIST


今日9月1日は関東大震災記念日です。

今から83年前1923(大正12)年9月1日午前11時58分に発生。
マグニチュードは7.9
死傷者20万人以上、行方不明者4万人以上という大災害


そういえば昨日の夕方に地震があったなぁ。
うちの会社の部長が、

これは本物か? 防災訓練用に会社が用意した地震か?

などと冗談を言っておりました(笑)

神奈川県では震度4を観測したようで。
それでもマグニチュードは4.8ですって。


現代関東大震災並みの地震が起きたらどうなってしまうだろう?
ちなみに阪神・淡路大震災でマグニチュードが7.3です。
そのときにどこにいるかが生死の分かれ目なんだろうな。

そうそう、うちの会社、昨日の地震でもともと階段にあった亀裂

更に倍率ドン!

って感じで大きくなってました・・・
あぁ、恐ろしい。

会社にいたら死んじゃうかもね(゚д゚;)



こんばんは~☆
昨日の地震 怖かったです(@Д@;
9月1日の前日だったし
最近はどの地震も大地震になるんじゃないかって
不安です(泣)
会社の階段の亀裂!!心配ですね~(TwT。)
【2006/09/01 19:53】 URL | DAIA #-[ 編集]
DAIAさんへ

ちょうど休憩時間で机に頭を伏せて寝ていたんですけど、
慌てて飛び起きましたよ(笑)
ほんと地震は恐いですね。
大きな地震が起きないことを祈ります☆ミ
【2006/09/01 21:16】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
おはよ(^-^*)♪
地震は本当に怖いですね!!突然だしね・・・
会社の階段に亀裂ですかぁぁぁ(^^;

ポンは震度6弱までなら体験していますよぉ( ̄  ̄;
被災こそは しなかったけど・・・
ノートpcが吹っ飛んでぇ 壊れたっ(涙。
【2006/09/02 06:35】 URL | ポン #FbIr5QUI[ 編集]
本田美奈子で兄を思い出し
(コンサートの警備のバイトを学生時代にしたらしい)
関東大震災で 阪神淡路大震災を思い出しました
…相当 複雑です
(意味不明でごめんなさい)
【2006/09/03 00:35】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
ポンさんへ

震度6を体験??
貴重な体験ですね!
ノートPCが吹っ飛ぶなんてすごいなぁ。

地震って恐ろしい(´Д`)
【2006/09/03 11:11】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
由子さんへ

あぁ、なんか悪いことをしたような・・・
複雑な気持ちです・・・
ごめんなさいm(_ _)m

お兄さんの状態がよくなることを願ってます☆
【2006/09/03 11:16】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






