ADMIN TITLE LIST


うどん久しぶりに作りました♪

賞味期限が今日までの卵をゆで卵にして更に煮卵に。
1週間前に買った玉ねぎとにんじん。
冷凍庫を除くとそこには冷凍うどん。

買い物に行くのは面倒だったので、
コレで済ませちゃいました(笑)
でも美味しかった♪♪



うどん美味しそう・・・
麺好きにはたまりません~(゚ー,゚*)ジュルルル

もしかしてゆたろうさんがベイサイド迎賓館の前を
しょっちゅう通るのって・・・Doさんとこ行ってるのですか??
【2006/09/02 01:30】 URL | 苺花 #-[ 編集]
最近『UDON』のCMがものすごく沢山
流れてるからうどん食べたいなぁって思ってたんです。
うどん美味しそうだなぁi-228
うどん度が高まってきたi-184i-184

ゆで卵を煮卵にしちゃうところがすごい!
私ならゆでたままのせちゃうなi-229
ゆたろうさんを見習わねば!




【2006/09/02 07:45】 URL | ぶー #-[ 編集]
苺花さんへ

これは冷凍のさぬきうどん♪
冷凍食品半額の日に買っておくんです(笑)

ベイサイド迎賓館の前を通るってのは、
みなとみらいに遊びに行くときに通るんです。
Doさんとこ??ってどんなところ?
【2006/09/03 11:03】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

そうそう、俺もきっと影響されたんだと思います(笑)
このうどんも『さぬきうどん』だしね☆

四国で食べたうどんはホント美味しかったなぁ♪
また食べに行きたい!!

ゆで卵だけじゃちょっと物足りないなぁって思ったので
挑戦してみました♪♪
すごく簡単ですよ\(´▽`*)/
チャレンジチャレンジ♪♪
【2006/09/03 11:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






