ADMIN TITLE LIST


今日は朝から良いお天気♪♪

大仏を見に、いざ鎌倉!!

普通に行けば30分くらいで着く距離なのに、
道がすっごく混んでて2時間もかかったよ~(´Д`)

お腹が減ったのでまずはランチから。

以前ぶーさんのブログで紹介されていた
アマルフィィ デラ・セーラ

ガードも何も無い江ノ電の線路を越えて、
ほんとにこの上にあるの??と疑っちゃう山道のような
細い階段を上っていくと、そこにありました\(´▽`*)/

すでに待ってるお客さんが3組
こんな場所にあるにもかかわらず人気のお店みたいです☆

20分ほど待ってようやくテーブルへ。
目の前に広がるは湘南の海
とってもきれいな景色です♪♪
アマルフィイ デラ セーラ写真に写っているのは江ノ島だよ♪

ランチメニューのソレントを注文。
メイン料理はマルゲリータピッツァポルポ
(だったかな?名前は忘れちゃった)
両方とも美味しかったです♪

お腹をいっぱいにした後は鎌倉の大仏様に会いに。

今回で2回目
前よりちょっと太ったかな?
なんてね(笑)

相変わらず、『でけぇ~!』って感じでした。
観光客もいっぱいいて、外人さんもちらほら。

この大仏様は耳たぶに穴が開いてました。
ピアスでもしていたのかな?

20円払って大仏様の中に進入
多分お腹の辺りをうろちょろしていたと思います(笑)

温度調整のためか背中が開いていました。
たしかに、空気の入れ替えしないと大仏様の中で
死人が出るかもしれませんね(笑)
大仏大仏の顔大仏の後姿

お賽銭30円払って願い事をしてきました☆
30円なので叶わぬ願いでしょうけど(笑)


今日は久しぶりにを見て、仕事漬けだったこの1ヶ月の
どんよりとした気持ちがスカ~っと晴れました♪♪
やっぱって素敵だな\(´▽`*)/


あそこ行ったんですね~♪
料理が美味しいのはもちろんだけど、景色が
すごくいいんですよね~e-420
夕暮れ時もまた雰囲気があって素敵でしたよi-236

大仏さんは小さいときに行ったきりの再会です。
まだなかに入れるんですね。しかも20円なんて!
随分はんぱですね(笑)
ゆたろうさんのピアスでもしてたのかな?は
なかなか、おかしかったですv-398
【2006/09/03 14:29】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

ぶーさんの記事を参考にさせていただきました♪
いや~、景色最高~☆
素敵なレストランでした\(´▽`*)/
夕暮れ時にも行ってみたいなぁ!

大仏さんへの進入料は必要無い気もしますね。
20円ならタダだっていいじゃんって思っちゃいましたよ(笑)
受付のおじちゃんも無愛想だったし。

大仏様がほんとにピアスしていたら
もっと面白かったのにな(笑)
【2006/09/03 20:13】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
「流行は繰り返す」って言いますから
大仏さまも ピアスしてたかもしれませんね
(ナイナイ)
江ノ島って 岸から近いんですね
私がよく行く海岸からは 淡路島がうっすら見えるような見えないような感じです
サザンの曲を思い出しましたv-254
【2006/09/03 23:09】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
夜なら行ったことあります。

なかなか通なお店ですよね~
【2006/09/04 01:40】 URL | tatch #Vorrl6Is[ 編集]
由子さんへ

江ノ島へはまだ1回も入ったことないけど、
岸からは近いみたいですよ。
行こう行こうと言いながらいつも手前までしか
行きません(笑)

やっぱ江ノ島といえばサザンですかね♪
カラオケ得意です!
モノマネはできませんが・・・
【2006/09/06 22:43】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
tatchさんへ

夜も良さそうだね☆
でも店までの階段がちょっと恐いかも・・・
【2006/09/06 22:45】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






